こんにちは!
テラスあるてあです。

IMG_6030

暑くなったときに食べたいおやつのリクエストをお聞きしましたら、アイスクリームの希望が多数ありました。
暑い日が続きましたので、アイスクリームをお出ししたら、大変喜んで頂けました。

ご利用者様の笑顔が、スタッフ一同の喜びです。



IMG_1839

デイサービスで薔薇の折り方を覚えられ、自宅で作成された作品です。
薔薇の季節ですので、飾らせて頂きました



IMG_1838


私事ですが、母の日のプレゼントの中に四つ葉のクローバーの球根が入っていたので、鉢に植えて毎日出勤前に水やりをしています。
四つ葉のクローバーの芽が出て葉っぱが開き、喜んでいたら、今朝はなんと赤い花が咲いていました。
初めて見たので、幸せ気分で一杯になりました

皆様は御覧になられた事がありますか