こんにちは。リハビリサロンあるてあの志知です。


桜も散ってしまいましたが、暖かく過ごしやすい時期となりましたね。

僕は、先月中旬頃より冬服を片付け衣替えをしました。

そしたらなんと、よく着ていたパーカーに穴が空いてしまっていたのです。


DSC_0695


捨てようかとも思いましたが、僕の数少ない貴重な服ですので、周りにばれないようにコソコソと着ていましたが、それも限界になりつつあり・・・


ある利用者様と、何気ないお話をしていたら、ちょうどその話題に!

そしたらその方が、「今度持ってこやぁ。私が縫ったるわ。」と・・・

すぐにお言葉に甘えてお願いをしました(^^)

DSC_0701

ものの数分で見事に穴も塞がり、新品同様に‼

DSC_0702

これでまた、一張羅として大手を振って着れます(*^^)v

綺麗に仕上げてもらってありがとうございました。


今度は、ズボンの膝部分も破れているので、またお願いしようかな(笑)