リハビリサロンあるてあの2階には、元気いっぱい遊んでいる子ども達がたくさんいます。

でも、この4月に何人かは卒園し、巣立っていく子たちもいます。


そのため、3月22日の木曜日に、あるてあのご利用者様と子ども達で、送別会を行いました。


子ども達は大きな声でお歌を歌ってくれたり、

去年の色々なイベントで撮った写真の色紙をプレゼントしてくれました。


ご利用者様からは、ご利用中にみんなで一生懸命作った、花束をプレゼントしました。






DSC_0633DSC_0620


巣立ってなかなか会えなくなってしまうのは寂しいけれど、


「あの子は小さかったけど、こんなに大きくなったね~」

などと、子ども達の成長に自然と笑顔の出るご利用者様もみえ、私たちも心温まりました。