皆様のおかげをもちまして、株式会社ALTHEAは起業して5年目に突入いたします。
それと同時に、デイサービスも5年目の誕生日を迎えました。
これも一重に、皆様方のご支援のおかげと、感謝しております。

理学療法士2名、作業療法士1名、介護福祉士1名、事務1名でスタートした会社も、今や、50名を超える大家族となりました。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、たくさんの出会いがあり、たくさんの別れもありました。
それでも、「利用してくださる、利用者さんの事を第一に考えよう、そのご家族の事をしっかりと考えていこう」、そんな優しいスタッフに恵まれた4年間でした。

ある方からこんな嬉しいお言葉をいただきました。
「どうして、ここはこんなに素晴らしい人材が揃っているのですか?ドアを開けて雰囲気で他のところとは違うってすぐに思いました。」
4年間の中で、最高に嬉しかった瞬間です。

誰一人、かけても、ALTHEAはうまくいかなかったとおもます。
スタッフの皆様にも心から感謝いたします。
スタッフは私の、そして会社の財産です。
これからもこの宝物が、もっともっと増えますように、努力していきます。

会社の規模も、
デイサービスも、サロンあるてあとテラスあるてあの二つになりました。
認可外保育所も出きました。
訪問看護ステーションもできました。
児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業も頑張っています。
「子供から、高齢者まで、自分たちの手で、守りたい」と創業時のメンバーで決めた目標に、
一歩ずつ一歩ずつ、ゆっくりではありますが、頑張っています。
5年目は、さらに一歩前進できるよう、スタッフ一同笑顔いっぱい頑張っていきますので、今後とも温かいご支援のほど、よろしくお願いいたします。

                                  株式会社ALTHEA
                                   取締役 渡邊 雄介