こんにちは、テラスあるてあです。



今回は、あるてあ音楽会の様子をご紹介させていただきます。

テラスあるてあでは、ピアノ演奏による音楽会を不定期で開催しています。


Inked1494630145678_LI


演奏会の内容は・・・

・こいのぼり
・春が来た
・おぼろ月夜
・仰げば尊し
・ああ人生に涙あり(水戸黄門)   などなど

DSC_0282


DSC_0279



多くの方が知っている歌、聞いたことのある歌、この時期にピッタリの歌をセレクトして

みなさんで合唱しています。

カラオケではなかなか思い切って歌えなくても、合唱という形ではたくさんの方が

大きな声を出して歌っていただいています。


「懐かしいわ~」
「みんなで歌えて楽しい」

と喜びの声も頂けています。


賑やかに、そして楽しく過ごしていただけるよう、随時音楽会を開催していきたいと思います。