今日は、毎年この時期に行われるあるてあの修了式の日でした

あるてあに通所する子どもたちにとってはもちろん、保護者様や私たち療育に携わられていただいてる支援者にとっても特別な日です。

4月から子どもたちはどのように成長したのかな

真似っこが上手になったね

トイレがいけるようになったね

毎日の雑巾がけのおかげで腕や足の力がついたね…

などなど、この1年振り返りながら修了証書の文を考えるのも私たちの楽しい時間でした

IMG_9562

線路に見立てて、作った花道も、大活躍でしたよ


電車になって、花道を歩いてくれたり、線路からはみ出さないように慎重に歩いてくれたり…
みんな。ステキに歩いてくれました
ありがとう

IMG_9572
IMG_9573

修了証書を、もらった時の姿は…とってもかわいくて、誇らしげで、キラキラ輝いてたね

IMG_9576
ステキな姿を見せてくれてありがとう


保護者の皆様、
平素は、あるてあの療育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

今日という日を迎えられたのは、ご家族の皆様の支えがあったからこそだと、職員一同心より感謝いたします。
いつも、本当にありがとうございます。
そして、いつもおつかれさまです。

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。