訪問看護ステーションの石田です。

みなさんは誰かのために頑張って何かつくってあげたことはありますか?

私は1歳の息子のために布絵本を作成しています
1歳の誕生日でプレゼントする予定だったのですが、いまだに完成しておりません、、、(笑)
全部手縫いでやっているので1ページ作るのにものすごく時間がかかります
それでも喜んでもらえると信じて頑張っています!!

2歳の誕生日までには完成できるように
プレゼントした時どんな反応をするのか楽しみです

何かの為、誰かの為に頑張る事ってとても素敵ですよね?
訪問看護のスタッフはみんな利用者様のためにとても頑張っています。
親身になってどうしたらいいのか話し合っている会話もよく耳にします。
素敵な仲間に巡り合えて幸せです