こんにちはサロンあるてあです。
先週忘年会が行われました。コロナの影響で、換気、消毒、マスクなど感染対策を行い、部署事に部屋に分かれ、少人数での忘年会になりました。
そんな中サロンでは、ある方が手品を披露してくださいました〜

IMG_2403

この方、サロンのドライバーさんです🚙


IMG_2399

IMG_2404

手の中にハンカチを丸め、本物の卵をだしたり😲3本のバラバばらの紐をひとつに繋げたり😲千円札が一万円札になったり人に引いてもらったトランプのカードをみないで、それが何かを当てたりと次から次へとだされるマジックに皆さん大拍手でした👏 👏👏👏👏

マジックの途中に見ていた子ども達に、おかしを渡したりと子ども達にも大盛況
私達だけでなく、子どものハートもしっかり掴んだとても素敵なマジシャンさんでした🎩