みなさん、あけましておめでとうございます🎍

リハビリサロンあるてあです。


年末年始は、食べて飲んで過ごしたおかげで、体重計に乗るのが怖い私です💦


明日7日は「人日」ですね。
我が家もさっそく、無病息災を願って七草を買いに行きました。

75AEE86A-DF0D-42DD-BF97-6C6C4C8433F1

セットになっていて今は便利ですね❤️


そして、子供達と野菜の名前を確認😊


FECC5A39-85B7-4493-83E4-06B2E0A8D3B2

ごきょう、はこべら、せり、なずな、ほとけのざ、すずな、すずしろ…
毎年買うのに、なかなか完全に記憶できていません💦



今年も、リハビリサロンあるてあでは、

みなさんにとって大切な作業、「やりたい!やってみたい!」を応援できるように、職員一同でサポートしていきたいと思います✨

今年も、どうぞよろしくお願いします✨🎵