こんにちは。
テラスあるてあです。
先日、テラスあるてあで、初めてのハーモニカ演奏会を開催しました。

IMG_1201

IMG_1200

ハーモニカの音色を、目の前で聴くことが久しぶりだったり、初めてだったりするご利用者様やスタッフが多く、聴く前からとても楽しみでした。
実際に聴いてみると、想像以上な綺麗な音色にビックリ!                    あっという間に一時間がたってしまいました。
ご利用者様がリクエストした曲を弾いてくださったので、馴染みがありとても良かったと、ご利用者様もおっしゃってみえました。
この場を借りて、素敵なハーモニカ演奏をしてくださったボランティアの方にお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
また違う曲も聴いてみたいですね。