「ホーホケキョ♪」我が家の庭にも、鶯がやってきていますまだ、上手に鳴くことができない時もありますが、春の訪れを耳でも感じています

こんにちは!児童発達支援あるてあです。
先日3月26日に、児童発達支援あるてあとあるてあ・あーちの合同修了式を行いました。

いつもの教室とは違うメモリアルセンターの大きな会場であったため緊張もしましたが、子どもたちは大好きなお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんに見守られながら、修了証書を受け取ったり、歌や合奏の発表をしました。
特に最後のみんなで歌う♪にじ♪は、とても感動的なものになりました
スタッフも子どもたちの頑張っている姿に、つい・・・(涙)でした。

春は、別れもありますが、出会いもあります。
あるてあを巣立っていく子どもたちを応援しながら、また 4月からの出会いも大切に、頑張っていこうと思う今日この頃です。