こんにちは。児童発達支援あるてあです

早いもので3月に入りましたね。

寒さも少しづつ緩んで日中は暖かい陽射しが差すようになってきました。

が、花粉症の方々には辛い季節ですね~

花粉症対策を万全にして乗り切ってくださいね


さて、あるてあでは1年の締めくくりとして3月末に修了式を行います。

その時に1年間の思い出の品、一生懸命作った作品などを持ち帰ります。

今年度はそれらのものをまとめて持ち帰ることができるよう各自でオリジナルバッグを製作することにしました。

布製のバッグに専用のクレヨンでおえかき♪

IMG_6359

IMG_6348

紙に描くのとはまた違う感触です。

IMG_6344

次に専用のインクでスタンプ♪

IMG_6354

色んな色でスタンプを楽しみました。

皆、世界に一つだけの素敵なオリジナルバッグができあがりました

持ち帰りをお楽しみに