みなさん、こんにちは!児童発達支援あるてあです。

もうすぐクリスマス
今日は、リハビリサロンあるてあのおじいちゃんおばあちゃんと、一足早いクリスマス会をしました。
舞台に上がり、はじめは緊張をして、恥ずかしがっていた子どもたちでしたが、音楽が流れると…
練習の成果を十分に発揮し、とっても上手に踊ったり、歌ったりすることができました
おじいちゃんおばあちゃんからも、たくさんの拍手を頂きましたね
また、おじいちゃんおばあちゃんと手遊びをしたり、とっても楽しい時間となりました。

このように、おじいちゃんおばあちゃんと触れ合える機会は、み~んなが笑顔になれます。
大事にしていきたいと改めて思いました。

そうそう、あわてんぼうのサンタクロースさんも来てくれましたね!
サンタさん、ありがとう!

みなさん、良いクリスマス&良いお年をお迎えくださいね